スタジオ 浮気 結婚 川崎 夫婦 ショック" />
SSブログ

元AKBの川崎希結婚していた!! 旦那アレクサンダー登場 [芸能]

スポンサーリンク





今日放送された有吉反省会で反省する側として登場した
元AKBの川崎希(25)

enn1102011621009-p4.jpg









なんと今年の2月ごろ結婚していたと爆弾発言!!!!
これには有吉のほかバカリズムや友近もビックリ!!






そして驚きなのがその旦那もスタジオに登場。
名前はアレクサンダー(30)
南米系の少し日本人の血が入っているような方でした。




なんでも浮気癖のある旦那らしく2人のトークも面白かったです☆
旦那の画像がないのが残念ですが・・・





元AKBの名前を使って荒稼ぎする川崎希と南米系の浮気癖のある旦那!!
濃い夫婦ですね。
この2人ほかの番組にも呼ばれる可能性あるかもですね(笑)(笑)





しかしこの川崎希結婚。ファンの方にはショックだったでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。