映画 スタジオジブリ 東京都 宮崎" />
SSブログ

宮崎吾朗画像・人物 宮崎駿の後継者となるか? [芸能]

スポンサーリンク





宮崎駿の引退宣言で気が気じゃないのがやはりスタジオジブリでしょうか。
もちろん日本全国のジブリファンもそうでしょうが。
宮崎駿あってのスタジオジブリであるわけですからね(>_<)



そんな中、後継者候補として名前があがっているのが宮崎駿の息子宮崎吾朗です。





宮崎吾朗 画像

300x.jpg






宮崎吾朗
1967年1月21日東京都出身

初の脚本・監督を務めた作品が2006年7月公開の「ゲド戦記」
劇中の唄「テルーの唄」の作詞も務めた。



imagesCAK4SADZ.jpg







2作品目の脚本・監督を務めた作品は2011年7月公開の「コクリコ坂から」
後継者として実績も十分に思えます。




、、、、、、が







この父と息子の関係には確執があると言われています。








それが1作目の脚本・監督を務めた「ゲド戦記」
この「ゲド戦記」の原作が大好きであった父、宮崎駿は映画の2時間の枠にはこの原作は収められないと泣く泣く断念していたようです。
しかし息子、宮崎吾朗がこの「ゲド戦記」の脚本・監督を務めるとしり「あいつにできるわけがない」と大激怒したようです。





好きな原作だっただけに息子が初めて手掛ける作品が「ゲド戦記」だったのが許せなかったのかもしれませんね。






しかし実績・ネームバリューを考えても息子の宮崎吾朗しか後継者はいないように思えますが皆さんはどう思われますか??
どうなることやらですね(>_<)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。