ライセンス 芸能" />
SSブログ

ノブコブ吉村 殴りたい発言!! [芸能]

スポンサーリンク






先日放送された「しゃべくり007」にゲスト出演した平成ノブシコブシ。
そのノブコブ吉村が殴りたい先輩にライセンス藤原の名前を挙げた!!

ノブコブ吉村

5565557.jpg


「挨拶しても返さない」・「演技についてすげーうるさい」
などとその理由を語った。




なかなかの破天荒振りで個人的にはめちゃめちゃ面白かったのですが、言われたライセンス藤原はどんな気持ちなんでしょうか(笑)
たぶん耳にはすぐに入ってくるでしょうしこれから共演することもあるでしょうし吉村もなかなか勇気振り絞りましたよね(笑)



ライセンス藤原
らいせfujiwara.jpg






やはり芸人の世界また芸能界いろいろな確執がまだまだあるのでしょうね。。
しかしお互い悪いこともあったのかもしれませんが挨拶は大事ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。